すべての道は国立へ通ず

昨日の日曜日、朝はパンケーキ食べてだらだら過ごしていたのに、いろいろあって(めんどくさいので割愛)いきなり出発。


着いたところは保土ヶ谷競技場。スタンドはほぼ満員。

神奈川県サッカー選手権準決勝(要するに天皇杯予選です)の神奈川大×厚木マーカス戦です。


↓長身ディフェンダーのりくん。(玉縄SC出身)

↓ユニバ代表、J指定選手のサンペイくん。


↓コウヘイ(アップ中)

とアンちゃんは、KFCの出身で、てびサルにもたまに顔を出してくれることあり。



試合は0−0のまま終了で、PK戦へ突入。
勝てば来週、東海大と決勝で、天皇杯の全国への切符を争うことに。
負ければアンちゃんとコウヘイは、KFCのカーニバルへ……?!


PK戦の前はもちろん円陣です!



ここまでで時間切れとなり、後ろ髪引かれながら試合を後にしました。
一路横浜新道を南下して、てびサルへ。

参加者11、コーチ2。



で、結果はいかに?
http://www.kanagawa-fa.gr.jp/syakaijin/index.htm

全てはここへつながっていくのです↓
http://www.jfa.or.jp/match/matches/2009/tennouhai/index.html