2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちましょう

世界遺産やらドラマやらできっと市長はお忙しいのだろうなあ、とは思いながら、でも約束していただいた2週間もゆうに越えてしまったので、どうされたかしら、と以下のメールを出してみました。 松尾市長 先日、手広中学校体育館の件でメールを差し上げた者で…

危機です

てび中を借りるためには、 A、2年に1度、書類を整えて更新の手続きをしなければなりません。 B、また、年に1度、利用者が集まる会議に出席せねばなりません。 C、そして、月に1度、翌月使いますという書類を提出せねばなりません。 D、毎回、利用届けも提出…

湘南大会優勝

取り急ぎ。 腰中が、湘南大会新人戦で優勝しました。 選手の皆さん、関係者の方々、本当におめでとうございます! 仕事がある事をぶつぶつ言っては、東北で被災された方々に申し訳ないと思いつつ、年末年始を挟んでの激務は、もう笑うしかないような状況です…

高校サッカー三昧

新年二日に、西が丘にて選手権観戦。西が丘競技場は、私が通っていた高校から地下鉄三田線に乗ってすぐ。部活の練習後に、ちょいちょい日本リーグや関東大学リーグを見に行ってました。 この日の私のお目当ては、岡山代表作陽高校。何よりも野村監督がどんな…