2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴェールを…

マリノスユースとの練習試合、厚北とのKSと連敗。選手権後は厳しいリスタートとなりました。特にKSの敗戦は痛い。 厚北は、押し込まれていても我慢強く凌ぎ、速攻から追加点と、試合巧者ぶりを見せていました。前線には、強力な武器を備えていますが、それだ…

市内大会優勝

ちょっと遅くなりましたが、腰中の市内大会優勝。おめでとうございます。大雑把な表現ですが「強いな」と思いました。あくまでも、この日の準決勝、決勝の二試合を観戦しての、評価ですが、この中では力は抜けてたと、思います。ツートップが、体が強くて、…

あふれる熱い涙 2

桐光は、いい体をしている選手が多かったような気がします。単にガタイがいいのではなく、強くてキレもあるという感じでしょうか。ボールの奪い合いで、相手の懐にスッと入って行くしなやかな動きは、才能だけの問題じゃなさそうです。桐光のフィジカルコー…

あふれる熱い涙 1

藤沢清流 1-4 桐光学園 (前半1-1 後半0-0 延長前半0-2 延長後半0-1) 恐らくプランどおりに、先制点をあげることに成功した清流は、同点に追いつかれた後も再三にわたる桐光の攻撃を凌ぎ、80分を1−1の同点で終えました。 数は少なかったものの、何度か追加…