2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カーニバルと言えば、リオか浅草か、はたまた…

8月最後の日曜日は、恒例のKFC夏のカーニバル。 今年は29日に行われました。 ぎらぎらの炎天下ですが、小学生たちやキッズたちがゲームや親子サッカーに興じました。 ↑ かつてのKFCのOBたちが、子どもと共に、親としてまた戻ってきています。 しかし私にとっ…

Get Cool

暑いです。 今年はほんとに暑いです。特に盆休み後の17、18日頃は本当にきつかった…。 ただじっとしてるだけでもつらいってのに、外で働く皆さん、エアコンのない職場の方々、着ぐるみを着る仕事の人…こまめに水分補強をして、休憩を許される限りとって、多…

至急訂正です! 本日あります!!

8月7日付のブログに、お休みの日を勘違いしてアップしていました。 本日は、あります!!今頃、なんなんですが(気づくの遅い)、よろしくお願いします。

そこだったか

何年ぶりかで新幹線に乗りました。 初めての新潟、一泊二日の弾丸観戦ツアー。とりあえず、なにはともあれ米のうまさに感動。 そして、行ったからには町もぷらぷらしないとね。というわけで、繁華街と噂に聞く古町へ行ってみました。 [ ] [ ] ところが、どう…

小4も参加

8日のてびサルは、臨時でジュニアも行いました。4年生も特別参加です。ほとんど、顔をだしていない私の担当学年ですが、一人一人が着実に上手くなっていました。市長杯優勝も納得です。 「いったい何をやらせるの?」 暑かったけど、さすがにみんな元気で…