お祭り

11日は厚木市荻野運動公園に、神奈川大×順天堂大の関東大学リーグを観戦してきました。 
 

試合レポートはこちらを。
http://jindai-fc.com/shiai/2010/09/2010-12.html
こんなのもありました。
http://tf.goal.jp/blog_item/&blog_id=33&id=276

華麗なパスで崩すわけでも、強烈なテクニックのある選手がいるわけでもありませんが、神大はチームの一体感を感じさせる内容でした。自分が目立つためではなく、チームの勝利のために献身的に走る。戦う。なかなか楽しませてくれました。
ちょっとおばかな応援団も元気でいい!彼らも、ベンチに入れず悔しい思いをしているはずですが、一緒に戦っていました。だから、ピッチの選手達も観客席の仲間達に応えようとする。いい感じです。
次節、国士大戦は中3日ときついですが、勝てばインカレ圏内が見えてきます。


夜はお祭り。誰かさんに本屋さんの前で泡盛をごちそうになり、気がついたら翌朝でした。う〜きもちわるっ。


[ 

 ]


ぐだぐだの状態で、翌12日は現場見学会の手伝い。
しかし、この日も大事な試合が!
高校サッカー選手権の神奈川県2次予選の初戦が、各地で行われ、ベスト16が出揃いました。
てびサルのOB関係では…
       光陵3−2湘南学院
       日藤5−1鎌高
       東2−逗葉1
       桐蔭1−0茅ヶ崎北陵
       藤沢清流1−0横浜創英 
       三浦学苑1−1川和(PKで三浦の勝ち)
       厚木北3−0藤沢西
詳しくはこちら→  http://www2b.biglobe.ne.jp/~isao/senshu2010.htm


12日のてびサルは、お祭り欠席が多かったのでお休み…にしたのですが、「カトー君が、珍しく来ることになったので、やりましょう!」とhadaさんから連絡があり、6人でトップチームの練習(?)をやりました。