あこがれ

この日のジュニアは、6年生がお休み。県大会で2試合勝ち進んだため(すごいぞ!)間に合いませんでした。助っ人で4年生が3人参加。
少ない人数でしたが、なかなか充実の内容でした。


「どこ見てんの!?ボールくるよ!」

 
中学生にとって小学生とのゲームは、体をむやみにぶつけられない分、むずかしい。足下の技術の上手いへたも、より目立ちます。
でも、体の小さい相手を気づかいながらプレーする中学生を見ると「成長したなあ」と、思います。
「パスまわしが早くて、びっくりした。僕もあんなふうになれるかなあ、と思いました」ある5年生の感想です。

昨晩のてびサル 参加15 コーチ1 ギャラリー4