痕跡

やはり先日の韓国戦は『底』だったか?
昨日のイングランド戦。メンバーやシステムの変更以上に、チームの波みたいなのが上向きになり始めたと見るのは、あまりに希望的観測なのでしょうか。アンカーとして試されなかった稲本のコンディションなど心配はつきませんが、本番ではせめて「お!やるじゃん」という痕跡のようなものは残して欲しいですからね。
だって、昨晩のてびサル参加者の小、中学生16人に緊急アンケートをとったところ「日本が決勝トーナメントに残れる」と思ってる者はゼロですよ。ゼロ!(私はちなみに信じていますが…「ベスト4」)
ピークはカメルーン戦に向けているはずです。ともかく、コンディションをしっかりあわせてきて欲しい。監督とスタッフの手腕にかかっています。

昨晩のてびサル 参加16 コーチ1 ギャラリー3


中央大会進出の立役者(だったのか?)三人組↑
早寝早起き。三食しかっりバランスよく食べる。小学生もコンディション大事です。


ちなみに前述のアンケート。優勝国予想のトップはアルゼンチンでした。えーあるかあ?でもわからんな。もし優勝したらベッケンバウアー以来ですね。選手と監督で世界1。



てび中体育館倉庫に、これが↑
小学校の時の交通費入れが、中学校もてびサルも卒業した今になって、なぜここに忽然と?!
…ううむ。謎は深まるばかりです。 (kazu)