武器持ってる?

自分の武器を持つことは、とても大事です。
基本をおさえておくことはもちろん。その上で「オレはこれで勝負する」という自分の武器を、小、中学校時代にみがいておきましょう。


↑ 彼の武器は「攻守にわたる堅実さ」でしょうか。
Kリーグや鎌倉トレセン時代の記憶が蘇ってきます。そのまま成長した姿を見ました。
一層のハードワークとコーチングの声を絶やさないことで、さらなる飛躍を。

↑ 腰中は、さんざん彼に苦しめられました。マジで速いです。
「清流のウォルコット」になれるか?

↑ こちらの武器はロングパス。毎日、毎日、蹴り続けていました。「14」はシャビアロンソ


ただし、選手を選ぶのは監督です。ほとんどの監督はチームの勝利を目指します。チームが勝つために必要な武器を身につけましょう。
たとえリフティングが10000回できたとしても、試合で生きる技術でなければ、あまり意味はありません。


おとといのてびサル 参加14 コーチ2 ギャラリー4

「なんか武器持ってるー?」
「うわぁ、聞かないでー」