ベスト8

先週のKSリーグの相洋戦で、次男は2枚イエローをもらって退場となりました。次の1試合が出られないことは承知していましたが、KSでの次試合に出られないんだなーと思っていました。
そうしましたら、1試合において2枚の出場停止は、KSに限らず直近の”公式戦”、ということで、昨日の選手権2次予選にも効力が。
なので、昨日は応援席でした。勝ってくれよ〜と祈るように精一杯応援したようです。
チームが1点目を入れた時、嬉しくて思わず涙が出てしまった(応援の仲間に、お前まだ早いぞーと言われた)らしいですが、これは内緒。
試合後のセンパイに、「また、お前とできるな」と言われ、またしてもうるうると…?!



これでベスト8となりました。
http://www2b.biglobe.ne.jp/~isao/senshu2011.htm



選手権の次の相手は、桐光学園。巷で囁かれる優勝候補双璧の一つです。
去年の選手権、今年のインターハイ予選に続き、3度目の対戦です。県内のチームとはほとんど試合をしない桐光と、3回も当たるのも珍しいかもしれません。
更に、長男の時にも当たっているので、実は家で一番桐光と対戦しているのは私?!です。



会場は保土ヶ谷で、近いです。
航平の大学関東リーグでのハットトリックもここで見たので、相性もよく、私にとっては”ホーム”と勝手に思っている競技場です。
車でも電車でも(JR保土ヶ谷から横浜市営バスで15分くらい。バスの本数も、まあまああります。)アクセスもいいので、よろしかったら、どうぞ。



通告書↓

こんなのいただくんですね〜。知りませんでした。
もうもらわないように。皆さんも。  (A)





16日のてびサル 参加31、コーチ2、ギャラリー6。