彼女なしでは

てび中体育館を利用するためには、2年に1度の登録更新と1年に1度の利用者会議のほかに、3ヶ月に1度の利用申し込みをしなければならないのですが、その3ヶ月に1度の申し込みをここ何年にも渡ってずーーーっとやってくれていたのが、ヤオイちゃん。
何年も前にてびサルレディースにいた彼女、自分が来れなくなってからも、この手続きをずーーーっとやってくれていました。
彼女なしでは出来ませんでした。本当に助かった。
近くもないのに、しかも彼女自身はもうてびサルに来れなくなって何年にもなるのに…と、有り難くも心苦しくも思いながら頼ってしまっていましたが、このほどやっと、私共でなんとかすることにいたしました。



ヤオイちゃん、今までありがとう!!
あなたなしではここまで続けていられませんでした。ホントです。まさに縁の下の力持ち。
本当にありがとう!! 
気が向いたら、てびサルに遊びに来てね!



てびサルは、みんなの見えないところで、いろいろな人に支えられて続いています。(A)




10/28 のてびサル 参加 24 コーチ 1 ギャラリー 4