新シーズン

いろいろあって、なかなか報告できませんでしたが、アンちゃんが、湘南ベルマーレフットサルクラブに入団しました!
KFC時代は、どうしてもスピードに目を奪われてしまって、彼がこれほどのテクニシャンであることを知ったのは、大学生になっててびサルに来てくれるようになってからでした。
小学生、中学生を相手にしても常にまじめに、かつ楽しんでプレーしています。後輩達へのアドバイスも的確。
「もっともっと上を目指して、これからも努力して行きたいと思います。みんなも、一緒にがんばりましょう。」
てびサルでの入団発表コメントです。

応援に行っちゃいますよ!
http://www.bellmare.or.jp/futsal/



こちら↓は震災で延びていましたが、いよいよ明日から開幕。
http://www.kanto-sl.jp/
気持ちも新たに、新チームで、新シーズンです。応援行っちゃいます!
http://www.kanto-sl.jp/team18_kanagawa.htm




今日は、高校サッカー関東大会の神奈川県2次予選。8決めです。
(あー、オレは仕事だ…。負けんなよ!)
http://www2b.biglobe.ne.jp/~isao/kantoyosen2011.htm



4月24日のてびサル
参加21、ギャラリー2、コーチ2