待ちましょう

世界遺産やらドラマやらできっと市長はお忙しいのだろうなあ、とは思いながら、でも約束していただいた2週間もゆうに越えてしまったので、どうされたかしら、と以下のメールを出してみました。



松尾市長


先日、手広中学校体育館の件でメールを差し上げた者です。
あれから2週間以上となりましたが、その後どのようになりましたでしょうか。
メンバーの中学生たちやその保護者、関わりのある者たちみな、4月以降がどうなるのか心配し、
鶴首してお返事をお待ちしております。

お忙しいとは存じますが、よろしくお願いいたします。

なお、私共の活動の様子につきましては、こちらをご参照くださいませ。
http://d.hatena.ne.jp/tebisal/

市長からお返事をいただけましたら、みなにも伝えたいと思っております。
よろしくお願いいたします。


そうしましたら、すぐに、



お約束の期間に回答ができておらず、申し訳ございません。
まだ回答がまとまっておりません。
至急にまとめますので、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。


と、お返事が来ました。
ということで、もうしばらくかかるようです。
いいお返事を待ちましょう。
(A)


29日のてびサル、参加14、コーチ1、ギャラリー1